今日もサラッと論破しちまう””あの伝説””を

71ナチュラル◆G/VJPxflaA
2021-03-09 11:37:48
ID:hOFrN1e2

>>66
覚えてたって言うか、そんな気がしたから言う前に実際調べたよ。

と言っても身の回りの教材をチラッと見た程度だから、まぁいくらか誤差はあるのかもしれないけどね?

それについては

>まぁ、あくまでも経験に基づいた話に過ぎないのだから、間違っていたから何だという話だよ。
実際過不足なく正解していたわけだし、本当に勉強してないなら解けるはずないよね。

>俺のあの問題の解説に間違いがあるというなら指摘してね。

と言ったはずですので。はい。

>まともに大学受験の勉強をしていたらいろいろなジャンルで自然数を求める問題なんて腐るほどやっているはずですよ

うん、そうだね。実際やったよ?

といっても赤チャート(最難関レベル)はやってないから、全部ではないけどね。

>それを「この系統の問題で自然数求めさせるのはあんまりなかったな」なんて細かく覚えていることがあるんですね

そんなこと言われてもw
実際覚えてたんだからしょうがないじゃんw

全部は一々覚えてないけど、1つや2つくらいなら記憶に残ってても...ねぇ?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: