自己肯定感とは?

4幸之助@圧巻
2021-04-21 07:56:06
ID:BP1en522

第一、一言もお前らが自己肯定感低いとは結論つけてないけど

お前らやん=お前らがこの項目に当てはまってるから自己肯定感低い ってわけじゃないし、一応当てはまってるからそういう性質があり、そういう性質を持ってるからこそ喧嘩という行為をしてる構図があるってことも否めなくね
そういう性質持った時点で自己肯定感低いんだよな
心理というのは、心の中のこと
そんってのは心の中にその性質があるって事なんだから、性質があるかないかどちらかの選択が喧嘩する側の心情として合ってるかはどちらでもいいとして、どちらの心情にせよ、そういう性質ってのは見えないもんなんだから、コメント1でお前らやんって指摘した性質(事項)をお前らは持ってるか その判断をお前らの判断に任せてるってのがスタンスなんだけど
そして、自己肯定感低いの判断もおまえらに任せるってのもスタンスとしてあるんだけど

なんかカッコつけて「先輩」とか言ってってけど、なんか求めてもねえ趣旨とはコメント2もして困るし、切り分けた方がいいよとかいう上から目線で物申してるとこわりーけど、おれのスタンスないし立場を理解してねえ時点で「したほうがいいよ」とかいうお前上から目線する立場出来ねえだろ
上から目線ってのは、相手の行為を理解した上でしていいもの
おれがどんな意図を持ってコメント1のお前らやんという指摘をしてるか分かってねえのに、こういう意図なんだなと勝手に悟って「こういう行為に切り替えた方がいいよ」って上から目線して空ぶってるし、ダサいんだよな
先輩とかいうワードで後輩から先輩に挑戦状みたいな感じも出ちゃってるのに、それで勝手に悟った気になって空振りしてんのもキモイ
カッコつけすぎて実は前のめりになってることに気づかず、中身は相手の意図無視して自分の都合のいいように話進めてる良い例がお前

お前ら上から目線で言う立場じゃなく上から目線で教えられる立場だろはやく喧嘩教えてくださいって言えアホ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: