今から遊びにいかない?

17魔神王天狐雪崩◆KTB7avH.LI
2021-05-17 11:27:37
ID:oXSiO.Vs

>>15
>フェミ界隅とか~人数が少ない
その界隅云々は「量」「質」のどちらが多いと思いますか?
特定のテーマ?人数が少ない?
セルシアとかひよこ餅などがパフォーマンスをしてくれたじゃないですか。

>人がチラチラ~そういうことなのかもな
鋭い発言とか見かけないですよね。

>強さ~イメージないし
停滞時期とかありますよね。
強さとか関係無いと思うのは何故でしょうか?
腹黒い利用者のせいで人が来なくなる事はあると思うのですが。
弱者にもっと根性があれば良いのですがね。

>>16
SNSより掲示板でしょ。SNSはいずれ廃れると思いますよ。


喧嘩界の伸び具合は喧嘩師に依存するって訳か。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: