今から遊びにいかない?

21知的障害@めうだる
2021-05-17 14:27:47
ID:jRVpvNzI

>>17
SNSで各界隈の最強キャラは専門家のアカウントで、誰かにツッコまれて逃げたら専門家として恥になるから逃げられず、ツッコまれたらきちっとした反論や説明をしなければならない
だから質が高くなるはず

一方喧嘩界隈では「弱者は小馬鹿にしていちいち土俵に立たない」「リアルが忙しい」という手も使える
だから狙った相手を土俵に来させるにはよーーーーっぽどのメリットを感じさせたり執拗に煽ったりしなきゃいけない
めんどくさいよね
そんなことする奴が珍しいくらい

>強さとか関係無いと思うのは何故でしょうか?

たまに見ない顔のやつが来るけどいずれも「強者」とも思わないし「弱者」だとも思ってない
正規分布にしたがって一番多い層の「凡人」が来る確率が高いってことじゃないかな〜と俺は予想してる

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: