鰥寡孤独の喧嘩スレ

35鰥◆KgQUz37yCM
2021-05-29 22:14:41
ID:hBUT0vDQ

>>31

大袈裟な話って何w
せっかく人が古参だと証明しようとしてるのにそっちから切り上げないでもらえますか。

大体、信じるとかも何なの?
別に古参だと信じてもらわなくても結構です。
むしろ存分に怪しんでくれ。

でもまあ、一応情報整理ついでにざっくり答えておくけどさ。
>古参しか知らない情報を引き出そうとしているとも取れる質問に対して、お前は天才tinkoの名前すら聞いたことないレベルの新参でも言えそうな回答しかしなかった
コレはおそらく>>2の事だと思うけど、ただ情報を引き出すのがヘタクソだっただけ。

>全員とか言ってるけどその時見かけていたコテを列挙するわけでもなく、シンプルに「全員」としか言っていない
コレも>>17と被るんだけど、私には答える理由が無いから真面目に答えてないんだよ。

こんな感じで私にもそれぞれ言い分はあるんだよね。
他に疑わしい根拠ってある?
それぞれ掘り下げてもいいけど、どうするよ?

あと、ずっと気になってるんだけど、古参しか知らない情報ってマジで何?
古参ならではの深い話とかと同じ類だと思うけど。
さすがに天才tinkoの個人情報とか知ってても出せないよ。
まあ名前しか知らんが。


>>32

>>30はただの補足だよ。
たぶん無いと思ってたけど、君が誤解してたらアレかなと感じたんで一応補足しといた。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: