鰥寡孤独の喧嘩スレ

42鰥◆KgQUz37yCM
2021-05-30 10:32:04
ID:r0Fb.C4I

>>39

何言ってんだこいつって、
君自身がまだ怪しんでる状態だから、私は態々証明してあげようと試みてるんだけど、何か問題でもありますか?
その過程として、古参ならではの話について詳しく聞く必要がある訳なんですよ。

ついでに君は、昔の思い出、ましてや好きだった喧嘩師という情報だけで満足する馬鹿ということでいいですか?

>お前の一連の「のらりくらり」とも言えるアレは、その情報とやらを隠したりまたは偽装したりする意図があってのことじゃないの?
あと、この質問、ふつうに意味が分からんのだけど。
どこから確認すればいいんだ。

まず、「のらりくらり」とも言えるアレって何?

次に、その情報とやらを隠したりまたは偽装したりする意図ってどういうこと?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: