鰥寡孤独の喧嘩スレ

46つーか、
2021-05-30 14:30:51
ID:c3e7JZO2

なんだか誤解しているようだけど、
都合が悪くなると簡素な返しなんだねっていう俺の言葉は「君に」「君の行い」に対して俺は指摘しただけであり、都合が悪くなったのは誰なのか?をよーく考えてみようね笑
君がソースを提示しようがしまいが俺にとって不都合だなんて状況は起きないからね笑笑

> 「嘘臭い」というのは、「不自然な言動や雰囲気などから嘘っぽく感じられること」や「事実・本物ではない虚構・偽物のような雰囲気があるさま」を意味している表現です。

俺が一度でも虚偽や偽物の雰囲気を漂わす言葉なんて発したか?笑
こちらは、証明出来ないものに対して、それでも白黒つけて主張したいのなら、君は主観だけで延々と語るんじゃなくて客観性のある証明、ソース提示をしようねと、至極当たり前な指摘を俺はしたまで笑笑

ここまでの流れ理解したか?笑
なら、君のググり結果が俺にどう刺さってると言うんだろうね?謎だね〜笑笑
ストローマン論法になりたくないなら、、
古参の匂わせをした君が他者から「胡散臭い」だの「嘘臭いだの」揶揄されたくないのなら、、ごちゃごちゃといつまでも駄々こねたり渋ってないでさっさと過去ログ貼ってスッキリすればいいだけだろ笑笑

それと、、
その過去ログ貼ったところで、勝ち誇るような真似しないように!笑
君の貼るその過去ログで証明されるのは、君が過去に喧嘩活動していた可能性があると言えるだけ。
「可能性がある」と表現したのは、当時君がコテハンがなかったと1レスで言ってるんだし、それがどんな素晴らしい戦歴であろうとも、その喧嘩師が君であることが証明出来たことにはならない笑笑
つまり、過去ログ貼ったところでソースにはならないってことも予め伝えておくからね笑笑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: