鰥寡孤独の喧嘩スレ

55つーか、
2021-05-31 12:19:38
ID:lL/L1Lfw

> 古参だと言える証拠はない。
>だから疑うのもわかる。
>でも、新参だと言える証拠もない。
> 古参かもしれないと鎌をかけて来る訳でもない。
>ただ疑いを根拠に冷やかしてるだけなのが君。
>それに対して、冷やかしと見てあしらったのが私。

流れ読めてるじゃん笑
会話不全な人ではないようだから返してあげるね笑笑
いまいち、喧嘩焦点を絞れなかったけれど笑
よう分からんけれど、、このスレって、、
何がしたいのか?いまいち分からん笑笑
【君が古参か新参か暴けばいいのか?】
まぁ、自称古参喧嘩師を君自身が謳っているんだし、まぁそうなんだろうね笑
新参がわざわざ今更廃れた喧嘩板に顔を出すとも思えんし、しっかりトリ付けて成りすまし対策してるところからみても全くの新参ではないだろうね。

【君が古参であるかの証明問題】
君の文体の癖のある特徴つかむか、稀有なワードでもピックアップして本文検索でもかければそこそこ網に引っ掛かる喧嘩師は出てくるかも知れないね笑

まぁ、上記二つの焦点で君の旧コテを当てたり晒せれば他者の勝ちという喧嘩をしたいんだろうけれど、、
この種のネット喧嘩って、結局は君の「自白」次第なんだよね〜笑
他者からすれば莫大な過去ログ漁って苦労ばかりするだけであり、君の正体を晒すような核心をつく何かを提示したところで、、
最終的には君が「認めなければいい」

例えるなら自白待ちな容疑者に罪を認めさせるために証拠固めする警察との格闘関係と同じ
ただし、君の論題と上記例が決定的に違うのは、どうしても自白しない容疑者に対して、あくまで「おそらく犯人であろう可能性」しか示せない検察官とのやり取りには最良な第三者(裁判官)が両者の言い分を聴いてジャッジ出来るってとこね笑
話をもどせば、当スレが「公式戦」で公認の判定人がいれば「他者が勝つ可能性は大いにある」けど、「野戦」でやるなら、何度もいうが最終的には「君が認めなければいい」だけ笑
それを言うと、君みたいな天の邪鬼タイプの人間は、私だって認めざるを得ない証拠さえ挙げてくれたなら自白しますよ、とでも言うだろう?笑
ただ、それも全て君の口約束であり、その時の気分次第で自白するか否かなんて君のマイペースで決められる。
そんな他者にとっては無駄骨折るばかりが予想されるデメリット喧嘩を好き好んで挑戦するM気質な喧嘩師は中々見つからないだろうね笑笑

それはそれと、君が疑う50レス者と俺は別人ね笑
君がどんなに証拠固めしても、、違うもんは違うし、俺は認めましぇ〜ん笑笑
まぁこんな感じだな。立場が変われば君にも分かるだろ?如何にこの種の喧嘩が暴く側が糞面倒いだけのデメリット喧嘩だってことがね笑笑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: