テセウスだけど

15ナチュラル◆G/VJPxflaA
2021-05-27 23:40:20
ID:g3dZQlFQ

他の板だと
https://zawazawa.jp/kenkakai/
ここかな。

>詠み人知らず(元は”月刊老年チュウゴシ”というハンネだった)

この人も相当頭良いというか、見てて面白い。

>KANAME

Cや詠み人ほどの魅力はないけど、魅力そのものがないわけではないと思ってる。

くらいかな。

1つ注意があるんだけど、”霧雨”ってヤツが私怨でKANAMEの書き込みだけほとんど消してるんだ。
ただ俺にはアドミニストレーターの権限が与えられてるからいつでも復旧は可能なんだよ。

KANAMEからは「自分で消したわけじゃないから復旧してくれて構わない」という声を頂いているので、もしログを見てて「なんか一部の書き込みだけ消えてて会話の内容が分からない!」ってことがあったらスレタイとレス番を教えてくれれば、もしそれがKANAMEの書き込みだった場合復旧するよ。

あと、この板は最近過疎っててしかも雑談板と化してはいるけど、少なくとも上の2人は不定期に顔出ししてる感じだから、もし話してみたいなら声をかけてみるといいよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: