テセウスだけど

7ナチュラル◆G/VJPxflaA
2021-05-27 19:41:30
ID:g3dZQlFQ

多少思い出補正かかってるかもだけど、この人は相当頭良い人だよ。

記憶違いでなければ、ひよこ餅だったか天才tinkoだったか喧嘩界の有名古参とゴリゴリの理系の議論をして負かしたらしい。
「雰囲気的には俺(テセウス)の負けだったけど、個人的には俺の方が押していたと思ってる」みたいなことを本人から聞いた覚えがある。

もっとも俺はそのログを見てはいないけど、それでもキャスフィのログだけでも地頭良いんだろうなぁって思わせるレスはあるから、気が向いたら皆さん過去ログ漁ってみてください。

あ、俺は”イレブン”もとい”どんぐり”です。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: