ここって強いやつ残ってんの?

11音色
2021-08-06 03:11:46
ID:sFR4Bk.Q

>>10

例えが的を射てない気がすんの俺だけか?今回お前が求めてるのは、ノートではなくてノートが再提出になるか否かの答えだよな?
先生の基準はもちろん生徒には分かりません。なのでそもそも再提出になるかどうか分かりません。なので意地悪な質問は辞めましょうねって俺は言いたいんだけど...?

お前が"勝手な妄想で作られた俺の強さ"と"今からお前の体験する俺の強さ"とが合致してるかどうかを知りたくて、なおかつ勝手な妄想によって描かれた俺(音色)の強さ、その内実を俺に説明できないなら、俺の強さを最初っから聞いとけよって話。俺が質問に答えるにあたって不確かな要素が多すぎるんだわ。比較対象がお前の妄想でお前の妄想は俺には分からない。だから比べようがない。

>よう分からん訂正やな。
文法ミスがあるから探してみて

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: