ここって強いやつ残ってんの?

14速水◆KoOeSYaSzU
2021-08-06 11:17:10
ID:Cb0auZzY

>>13
相応に強いかそうでないか判定できない場合に「再提出しろ」って言われることが想像できねえの?字が汚すぎて返却される事例を挙げてんのに何とも思わねえのな。
「再提出しろ」と言われたら、「じゃあ相応に強くなかったということか!」って拡大解釈するのか?お前は。どうなんだよ。

だいたいな。

>俺は、お前が俺の口調からどの程度の強者を想定してんのか全く分からない(当たり前の話だけど)。だから俺が俺の中の基準で「はい、相応に強いですよ」と答えたところで、お前に対しての質疑応答になってるかびみょいんだわ。

ってお前の主観じゃねえのこれ。お前の中の話だよな。俺の希望する強者であることが分かるような説明を偶然的にできていた場合でも、お前の中では微妙なんだろ?

これがまかり通るなら俺だって同じことが言えるよ。どう基準を説明すればお前が適切に答えられるようになるかなんて、俺には分からないし、お前自身ですら分からねえかも知れねえじゃん。

じゃあお前から見て俺はどう説明すりゃいいの?1から10まで全部言うのは無理だって既に言ってあるはずだし、どの部分を説明すればきちんと伝わるかってのを特定する手段については話題にも上がってねえじゃん。

だから俺ははやく提出しろって言ってるよな、お前の様子を見て俺なりに「お前が理解できるような説明」をしようとしてんだよ。頑なに答えないお前は何がしたいわけ?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: