ここって強いやつ残ってんの?

33半田真一◆CeAQAbkcGk
2021-08-06 16:39:50
ID:OKBndo3A

>>5
私が何かおかしな事を言ったと言うなら、ちゃんとそれを説明しましょうよ。貴方、ひとつもまともに説明出来ていませんよね。

>>4でのやり取りも「矛盾か?」なんて言っていましたけど、全く矛盾じゃありませんでしたよね。
スレ随一の大馬鹿と、ちょっと浮いてしまうというのが両方しない道理なんてありません。

あと、そのやり取りを見て思い出しましたけど、「見逃してやるから失せろ」な〜んて言っておいて、相手がやる気を見せたら面倒だのなんだの言って結局自分が逃げてしまうってやっぱりどうなんですか…?w
純粋な実力じゃ格好つかない分、デカい態度を取って格好つけたいんでしょうけど、体裁保てないんじゃ寧ろ逆効果ですよね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: