ここって強いやつ残ってんの?

48しねえしねえしねえしねえ
2021-08-18 13:50:57
ID:248v5B7Q

久しぶりに見たが相変わらずここも廃れてんなぁ。。。というか企画者の行動パターンが透けてるっていうか口と有名度がアシンメトリーっていうか
音色自身の(1)じゃなくそれに当てはまる図や表を俺は必要としている。速水、それだとこいつのゴキブリ基準が狂うぞw
〚主観〛第一声から前置きや根拠がないんだよね、だから喧嘩師自体がバカに見えたり、速水が環境のせいで賢く見える
また質問を質問で返しているわw答え+質問ならわかるが論点をふりだしにもどして再質問すなw再三再四同じ質問して逃げようしないでー
18と21の間に勇気取り戻してまた血気盛んになってるやんけ
枢軸で包囲しようとする計らいのよう、思考弱者は石に漱ぎ流れに枕すんだな、納得

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: