速水、相手の主張を見抜けない無能ww

1音色
2021-08-06 13:35:02
ID:f/spsCpA

速水といくつかのやり取りをしたけど、取り敢えず弱いし雑魚かった。
何がダメかって相手の言わんとしていることを汲み取れないんだわな。だから例えも的を射てないものになってる。俺が「質疑応答が成立しない」ってスタンスだったとして速水は質問の応答とは関係ない解決策を導くって感じ。しかもその解決方法が文脈的におかしいの。分かりやすくいうと

速水「俺の中で想像してるリンゴとお前のリンゴって同じなの?」
俺「お前の想像の中のものなんて分からないから答えられないよ」(批判)
速水「ならお前のリンゴの説明しろよ。そしたら俺が自分の基準ではかるから。」

こんな感じ笑笑。めっちゃ馬鹿で笑えるでしょwww。こちらとしては、速水の行為を批判して、攻防戦を繰り広げようとしたわけだが自分のミスについては一切言及せずに(攻撃から身を守らずに)開き直り始めちゃうんだわ。しかもこの一連の流れをみて速水に勝ち判定くだしてるのがいるんだわww さすがに同一人物だと思うけどもw

[編集]
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: