速水、相手の主張を見抜けない無能ww

32速水◆KoOeSYaSzU
2021-08-08 16:18:13
ID:l6vH/orc

>>29
ちょっとは落ち着いたの?お前は記憶力が良くないとすぐに命の危機が迫って追い詰められてしまう魔境に住んでいて、いっつもいっつもピンチなのかも知れないけど、俺は記憶力に関して不便に思ったことはないよ?他人からも記憶力が良いとはよく言われる方だし。世間的にもどうでもいいことを覚えている人間に対してはしばしば驚きの声も上がるよな。これは大事だなって思ってない部分に対しては覚えが良くならないのって普通なんじゃない?記憶力が低いってこじつけようとしてるけどさwそうやって「俺とお前は違うんだ!」みたいなアピールすることしか、もうお前の頭ん中にないんだろ?後半も読んだけどさ。正直マジでどうでもいいよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: