速水、相手の主張を見抜けない無能ww

46速水◆KoOeSYaSzU
2021-08-10 08:14:05
ID:X2pXBmuQ

記憶力とは、過去のあるただひとつの喧嘩について保有する情報量の事だ!と勝手に限定してくれちゃってるけど、問題発生。

・ログを読み返すことで記憶力(笑)が簡単に跳ね上がるので、さっきまで半田の馬鹿がしていた記憶力自慢(笑)はただただ寒くなってしまった。

・ログを読み返すことで記憶力(笑)が簡単に跳ね上がるということは、「何も覚えていない人」と「何から何まで覚えている人」は結局公平であり、記憶力(笑)が足りないことで不便を感じることは掲示板の性質上ないことになる。

・たかがネット喧嘩での一出来事を忘却せずに覚えていたくらいで、俺は説明デキル!お前は説明デキナイ!となんかドヤっていたことになるが、おそらくそれは一般的に羨ましいと思われない。

お前はどこに向かっているんだ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: