速水、相手の主張を見抜けない無能ww

56速水◆KoOeSYaSzU
2021-08-11 05:30:23
ID:hSAatXZs

お前の主観じゃねえかよ。お前から見て>>50までは俺が追い詰められていたと感じるかどうか、お前から見て>>51からは俺が余裕そうに見えたかどうか、俺に分かるわけないじゃん。
(俺の相手が>>51のような書き込みをしていたとき、場合によっては「追い詰められているんだろうな」とも思うし。)

何考えているか分からない上に急に指示が大きく変わった(プラス、寒いキャラ作りが融けて荒い口調になり始めた)もんだから、もしかして俺の悪態に再びピキって、冷静さを失ってしまったのかな〜くらいには思ってたよ。

>>55
お前は
・正直、私の記憶力の良さを自慢するというよりは、貴方の記憶力の悪さを馬鹿にするって感じですけどねw
・思い出す為に「読み返す必要があるか」という点で、利便性に差があります。
とか言ってたけど、特に俺が劣等感を覚えるものじゃなかったしスルーされても文句言えないよね。俺は散々ぱら「どうでもいい」って言い続けてるんだから、お前が俺を楽しませられないようなら煽りに乗ってやらない。分かる?

自慢だろうが馬鹿にしにきてるスタンスだろうが俺にとっては謎のマウントでしかないし、コンピューターの記憶装置のような正確性を持たない人間の脳の記憶に頼るより、参照できる事実に頼る方が立ち回りとして強いと思ってるから、喧嘩における記憶力とかどうでもいい。分かる?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: