速水、相手の主張を見抜けない無能ww

58半田真一◆CeAQAbkcGk
2021-08-11 08:35:58
ID:8SKNagcA

>>56-57
>お前から見て>>50までは俺が追い詰められていたと感じるかどうか、お前から見て>>51からは俺が余裕そうに見えたかどうか、俺に分かるわけないじゃん。
実際の流れを説明しましたが、それを君が予め事細かに理解している必要はありません。
そして、君の挙げたそれらは、分かりようが無いわけではありません。
>>50の煽りやそれ以前の態度を見て私が「追い詰めている」との形勢判断をしていると汲み取る事は可能です。
また>>51というのは客観的に見ても、人を小馬鹿にしたような態度を取っていますよね?なんなら「逃げてほしそう」というのは、それ程不利な立場というニュアンスで解釈されます。
それを踏まえれば、人を小馬鹿にするだけの余裕があるとか、立場的な有利(余裕)があるとか、そう装っている(無理をして余裕そうな態度を取っている)と解釈される事は容易に想像出来ますよね?
それが想像出来るという事は、私から余裕そうと判断されている事も想像出来るはずです。

>俺の相手が>>51のような書き込みをしていたとき、場合によっては「追い詰められているんだろうな」とも思うし。
私もそのような書き込みに対して「追い詰められているんだろうな」と思う事はありますが、「無理して余裕そうな態度を取っている」とは解釈されず「追い詰められているんだろうな」とだけ解釈されるって事ですか?
それって、例えばどういう場合ですか?

>何考えているか分からない上に急に指示が大きく変わった(プラス、寒いキャラ作りが融けて荒い口調になり始めた)もんだから、もしかして俺の悪態に再びピキって、冷静さを失ってしまったのかな〜くらいには思ってたよ。
指示が大きく変わったのではなく、元々は貴方に指示なんてしていません。

>特に俺が劣等感を覚えるものじゃなかったしスルーされても文句言えないよね。
>喧嘩における記憶力とかどうでもいい。
自分の身に何が起きているか分かっていますか?
主張が的はずれである事を指摘され、否定され、その馬鹿さ加減を晒され、まともな説明が出来なければ、君の負け。それが現状。

それで良ければスルーしてどうぞ。これ以上、ボロを出して恥を晒さない様に逃げるのもひとつの手^^

一応、これまで晒した恥を少しまとめておきますね。

恥その①
>過去のあるただひとつの喧嘩について保有する情報量の事だ!と勝手に限定してくれちゃってる
そんな限定はしていないので、間違い(笑)
恥その②
>ログを読み返すことで記憶力(笑)が簡単に跳ね上がるということは、「何も覚えていない人」と「何から何まで覚えている人」は結局公平
ログを見返して記憶出来たとして、本人の能力値が高まったのではなく、条件を満たした結果、記憶力が“働いた”だけ。記憶する為に必要な条件に差があり、不公平。
恥その③
>記憶力(笑)が足りないことで不便を感じることは掲示板の性質上ないことになる。
記憶力が足りない君は、足りない事に慣れているだろうから、不便さを感じないって事も勿論あるだろうね。しかし、現に利便性に差がある事は説明済みであり、それは掲示板であっても同様。
更にいえば、記憶できないというのは記憶違いにも繋がる為、そういう面から見た不便さもありますよね。

それにしても貴方、本当に弱いですね。
>チャット出身なの?掲示板ではそのしょうもないスタンスくらい変えろ雑魚
貴方の言う通りチャット出身ですが、掲示板の経験もありますよ。色んな人を見てきましたが、実力の低さに対する態度のデカさはトップレベルです。凄いですね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: