速水、相手の主張を見抜けない無能ww

59速水◆KoOeSYaSzU
2021-08-11 21:55:28
ID:hSAatXZs

半田の馬鹿は、「自分は速水を追い詰めている」という立場的余裕があると解釈される事を想像し、速水から降参の意思表示もしくは反論されることを期待し、wktkしていた。にもかかわらず、速水は>>51の1行挑発で済ませた。これに腹を立て、冷静さを失った半田の馬鹿は、>>51の煽りや「どうでもいい」と軽んじる扱いを受けてきたのに、「自分は速水を追い詰めていると思いたいだけの、実際は攻めあぐねている哀れなイキリオタク」という烙印を押されているとは汲み取る事ができなかった。>>54では主観的な理由を軸にギャーギャー騒いでいるように、自分には余裕がなさそうと速水に想像されていそうだとは、本人には想像できなかったのである。なぜなら、半田の馬鹿には余裕がなかったからだ。

って事?どうでもいいけど。

>「無理して余裕そうな態度を取っている」とは解釈されず「追い詰められているんだろうな」とだけ解釈されるって事ですか?それって、例えばどういう場合ですか?

てめえは馬鹿なんだから黙ってろ。

>指示が大きく変わったのではなく、元々は貴方に指示なんてしていません。

黙ってろとか逃げた方がいいとか反論しろとか色々言ってんじゃん。これを総称して俺が勝手に「指示」としているだけだし、普段お前が使うような「指示」の意味と違うことなんかどうでもいいって。てめえは馬鹿なんだから黙ってろ。

>主張が的はずれである事を指摘され、否定され、その馬鹿さ加減を晒され、まともな説明が出来なければ、君の負け。それが現状。

いや俺お前と戦ってるつもりないし。俺は記憶力(笑)の優劣に関するくだらん話を散々ぱらどうでもいいと言ってきている立場な。お前の謎マウント思想の淵源となる価値観を理解できないし、理解する気もない。お前の主張を正確に理解する必要もないし、正確に反論していく必要もない。分かる?
これまでのお前とのやり取りで、

・記憶力悪い(笑)
・的外れ(笑)
・馬鹿(笑)
・説明できない(笑)
・負け(笑)

とか否定されたって、くだらねえからいちいち論破しなくても構わないってわけ。
お前の現状を教えてやるけど、「自分が没頭しているコンテンツを早口で張り切って説明しているのに、話相手を置いてけぼりにしているキモオタみたいで哀れ」ってとこ。マジで寒すぎ。障害者は病院でハナシ聞いてもらえ^^

>恥その①
>過去のあるただひとつの喧嘩について保有する情報量の事だ!と勝手に限定してくれちゃってる
>そんな限定はしていないので、間違い(笑)

保有する情報量という「それまで積み上げてきた記憶」だろうが、与えられた情報を保持する能力という「これから記憶を積み上げるためのもの」だろうが、結局俺がどうでもいいと見ている「積み上がる記憶」に関しての幼稚な憧れには変わりないって。

これを簡単な会話にたとえるなら、少し順序入れ替えたけど

速水「Aは俺にとってどうでもいいんだけど。」

半田の馬鹿「今はAの話はしていない!Bの話だ!」

速水「AだろうがBだろうがどうでもいいっす。」

半田の馬鹿「お前は今確かに間違えたぞ!恥だ!」

速水「そもそもお前の言いたい事は分かってやれねえんだよw」

っていうど〜しようもない状況ね。別になんも恥じゃない。

>恥その②
>ログを読み返すことで記憶力(笑)が簡単に跳ね上がるということは、「何も覚えていない人」と「何から何まで覚えている人」は結局公平
>ログを見返して記憶出来たとして、本人の能力値が高まったのではなく、条件を満たした結果、記憶力が“働いた”だけ。記憶する為に必要な条件に差があり、不公平。

記憶しなくても引用できればいいんだって。情報に大きな非対称性が生じない事から公平だって言ってんだよ。お前の基準で不公平だ〜とか語られても「で?」って感じ。俺がやってる喧嘩ってのは何をどこまで頭で記憶できるかゲームじゃねえんだわ。そんな遊びがしてえならてめえのオモチャのスマホで神経衰弱でもやってろよチャット老害w

>記憶力が足りない君は、足りない事に慣れているだろうから、不便さを感じないって事も勿論あるだろうね。しかし、現に利便性に差がある事は説明済みであり、それは掲示板であっても同様。更にいえば、記憶できないというのは記憶違いにも繋がる為、そういう面から見た不便さもありますよね。

喧嘩における記憶力(笑)の優劣によって生じる、便利とか不便とか、臭え・・・臭えよお前・・・!必死に説明してたとこ悪りぃけど、俺は趣味というより暇つぶしでしかない喧嘩において、効率厨ムーブするほど頭イカれてねえよ!!そこんとこよろしくお願いします!!!バーカwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: