速水、相手の主張を見抜けない無能ww

7半田真一◆CeAQAbkcGk
2021-08-07 02:09:55
ID:r117zg22

>>5
>俺が質疑応答したことにはならねぇんだよ。俺の主張にかすりすらしてねぇの!
いや、君が「答えようがない」みたいな事を言ったから「とりあえずこうしろ」って言ったんじゃないの?
それが質疑応答になるかってのは、また別の話でしょう。

あと、君の文意としては「相手の基準と一致しているか不明瞭」という事が言いたいんだろうけど、広義的には>>4で書いた答え方でも質疑応答ではあるよね。
答えようは沢山でもあるのに、どう答えればいいんだーって騒いでればそりゃ速水くんみたいな反応にもなるよ。

>「君の強さを示せますか?」にしとけば良かったんじゃねぇの?って意見なんだけど、これっておかしいか?
知らんけど。そんなもん目的にもよるよね。

例えば、口ぶり相応って言葉をつけることで、答える側は「それってどのくらいだろう?」とか考える訳でしょう?その過程が、自分が欲しい情報を得るにあたって良い作用かも知れないですよね。

>俺が速水に質問した時に俺が強さを示すことは全然不自然じゃないと思うよ。
じゃあ、ふざけた流れだとか正当化ってのは何の話だったの?

>「いちいち基準を聞くんですか?聞かねぇよな??」っていうスタンスをとるのが不自然なんだよ。
君が基準の不一致を気にして、答えようがねえだのなんだの言ってたから「いちいちそんな事気にすんの?普通、とりあえず答えるくね?」って事を言ったんじゃないの?
不自然なスタンスだとは、とても思えないけど…

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: