俺はあほ。お前らは俺よりもあほ

20バチカン・フラン🗡️死ねぇ死ねぇ将軍
2021-08-26 21:30:47
ID:0o4T5Bz2

いや、真一君がきたから雑魚喧嘩師ではないことはわかる。おれは俺以上の人や以下の人の中でふざけ過ぎたりスキルが足りなかったりしている人中心で言ってんだよwだから君見たいな場を盛り上げてくれる人には言っていない。君は玉に瑕すらないからね、
いや、「説明」+「的」+「文章」な、その、それていうとって本来は「」について順序よく沿る話をするはずなのになんか急に説明的文章の訂正を言ってきたんだか?
あ、因みに››6の訂正は前のコメントでしたぞ?自覚があつて和解されたから、なんやっていったんやぞ俺が言いたいのはで?って話この人ベテランなんですか?って自分で決めてくださいって言ってるからみんなで決めてか、俺を含まない人達で決めてって言ってんのかがわからんw説明っていったらいや説明じゃないって言われそうだからクッションで説明的文章ってやわらげる形で言ったんだなぁ‥やから後の文章がおかしくなる。
「」をつける意味がないだとか
と、
貴方の「説明的文章」って「的文章」をつける意味あります?
の話の振り方がおかしいから
人に指摘しておいて客観的には自分と同じ様な状態にある。
がおかしくなる。お前の独断はいらないから、考慮てwじゃあ考慮の行き届いてない人=頭の悪い人か?
客観的ではなく自分から、言わば第三者からだよな?ブーメランだな、w早く死ね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: