俺はあほ。お前らは俺よりもあほ

23バチカン・フラン🗡️死ねぇ死ねぇ将軍
2021-08-26 21:57:51
ID:BID5IlyQ

ごめんきれた
借問をし、そこから話をしよう!という事です。というか
正直意味なんてものはこじつける事が出来ますしつて言ってるが後の文章ではもしかすると貴方なりの意味はあったのかもしれませんそれは「」に関しても同じですっていってるよな?だがな、ただという接続語がよくわかんないんだよな。というか質問を質問で返してるんだよな、例えばa君の1の質問があるとしよう。そしてb君が1についての質問をするのはまだわかるがで?って言われて、意味あります?ってイシューを完全にずらしてるんだよね、それが計らいか、計らいではないかちょっとお尋ねします。というか最後の文に関して、因果関係がわからん〜なら〜だならわかるが全く関連性のない
りんごが美味しいから鉛筆が好きだ!!
見たいなな、なんか低回中なのか刷新したいのか分からないんだが、縁木求魚だなwもうちょっと頑張ってくれたらなぁ‥わざわざ足を引っ張らない人なのにやる気は少ないんだな、
考慮をくぐってきました!
広辞苑‥
考えを巡らすこと
つまりは、貴方はそこまで考えを巡らせれていないって言いたいんですね?しかし、そこまで=貴方基準と化しているから貴方のそこまで、つまり合格ラインが分からない訳なんですよね。見ず知らずの人に不合格とか言われてもなんのこっちゃ分からないでしよ?そういうフェメノンに陥っているって事な、自分の境位を考えてから言ったほうがいいぼ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: