俺はあほ。お前らは俺よりもあほ

44雑魚・フラン(🗡️レベル)死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-08-28 15:24:07
ID:z0GdHG0Q

我儘だな、なんでそれを真似しなければならないんだ。なんか、君のを真似してもほぼほぼ伝わってるか支障はないと思うんだけど、何なら君の終盤のなんか訳のわからん文章構成も直したいけど、ただ意味がわからんから、直せないけどな、最後に至っては雑魚喧嘩師のような十人並の文章だった。もうちょっと本気を出したらわかるかもしれんから、もうちょっと頑張ってほしいですね、っていったんだよ。というかこの真似というものは選択の自由があるんだろ?なら、言うぜNO、まず君のを参考にすると君みたいになる。しかも、自分の思っている事が決めつけで君通りの文章になる。できるだけ使わないようにしてくださいって言われてもそれを使わなかったらもっと訳がわからなくなるかもしれないさぁ‥君はね、〜じゃないとっていうパターンがわからないよね、だから、例えば地球には酸素がなくなると〜だみたいな、
いやwどこで指示語を使ってデメリットになったんだよw俺は最低限からじじご

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: