俺はあほ。お前らは俺よりもあほ

46雑魚・フラン(🗡️レベル)死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-08-28 15:47:43
ID:z0GdHG0Q

を使ってないからね??!というか指示語を使わないようにしろって言われても何処で使ってどう言う様な損失があったかがわからないです。
‹言語障害が書いたみたいですがって誰が言語障害なのかがわからない。俺が言語障害としたら言語障害の人が書いたみたいですがになるし、お前が言語障害だとしたら、真一【言語障害】が書いたみたいですがってなる。さらにあとのぶんで頑張って返していきますねって言ってるから、言語障害だけど返していきますねっていう風にも、汲み取れる。説明的文章は説明的な文章な、で、説明的って言っても正しいがどうでもいいだろ。その点では、意味がおんなじだし、別に、説明文章って言うとだめ!とか説明的文章って言うとだめ!とか、そんな感じではないでしょうよwそんなどうでもいい細かい事を一つの論点にするな、意味がおかしいは、それで言うとの意味がおかしいって事を言ってるからね、読み取れてないな、それで言うとは、な、だから「それで言うとは、」言えばそれで言うとつて言う意味はって事です。なら、☓だから、○だったわスワン、分かりやすくと、ちゃんとしたって広い意味で言えば同じじゃね?言えば天才で賢い人みないな感じな、まずくねぇよwお前が分かりやすく言っただけなのにまずいと勝手に読んでしまっただけな、違う、だから一つの例で言っただけ。論点を分かりやすくするために添えただけ。じゃあ例が似てるもんだと分からんから、全く関連性のないもので例を言っただけ、うん、だって話してるから、もうこいつ亡き今誰もいないやん、というか、和解されたし、だから第三者→第二者になったんや、また書く疲れた【体力0】

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: