俺はあほ。お前らは俺よりもあほ

64死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-08-30 23:47:01
ID:6vaevHWs

はい、出し方がわかりませんでした。というか、出し方がわからくても模倣すればなんとかなるから、どうしようかなーって思っていたんですが途中でいきなり変えると、「え??わからなかったの???初心者乙w」(まぁ真一はこのレベルを上回ると予想するが)とか言われるのが目にみえているんですよね。
逆に私が劣勢と感じた理由を教えて下さい。正直打ち明けるとね、時間とか、理由があるんです。ただ一番のこの大きな要因は、データが消えたことなんです。(あなたにゃわからんでしょうねー泣)どういうつながりで気持ち悪いとかんじたのですか?例えば🦟→痒いからいや、などとね、このような妄想上の過程がないから気持ち悪いというとなんで???って思う訳です。さらに、私は有名人でもないので死ねぇ死ねぇ死ねぇだから〜だ!という物が定まってない。本人もわからない。いきなり第一感想が気持ち悪いって言われてもね‥〜と言いましたよね?>つまり私が言いたいのは〜だったわこれは謝る。
いや、シジミチョウが、もし、チョウよりも具体的では無い場合と、その理由またははい。そうですねとかの賛成?が欲しかったのよな‥‥2度目の降参!!!!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: