ここが過疎った理由

199くぁwせdr◆yr48AeVLWw
2021-10-28 22:49:13
ID:BUzX15Ts

>>189

だったら格の違いを見せてみろよ。何一人だけセックスしようとしてんだよキモイな。
「コイツらはゴミ。相手にする価値はない」ってこんなガイジのすくつ(なぜか変換できない)でスカした態度とったって言われたキチガイ共が喚くだけだろ。
そんなキモいセイホーなんてもはや誰も聞きたきゃねーよ。
まさかそんなスカした自分がカッコイイとでも思ってんの?フツーにダサいぞ。

修飾だか装飾だかなんだか知らねーけど、ぶっちゃけ言ってることがチョット違うだけでやってる事ソイツらゴミ共と何も変わってねーからな?イイ加減気づけよ、ばか。

ハッキリ言っといてやるよ。
ブサイクなお前にセックスなんて向いてねーから佐藤に化けためるだうとケンカしとけ。
それが過疎の解消に……繋……かも……ない……(ここで通信が途切れる)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: