ここが過疎った理由

272くぁwせdr◆yr48AeVLWw
2021-10-31 16:41:38
ID:aOB3mGnc

>>265

>え?ださいとかそういうのはお子さんじゃなかったの?

違います。
文章をよく読んでください。

>むしろなんで僕が大人である必要がある前提が話が進んでんの?

他人に大人になれって言っといて自分は子供というならそれでいいです。

>フリーザ様は相手にしてもらおうとはしてないよね。つまり比喩として不適切です

そもそも、相手にしてもらおうとしてることの喩えではありません。

>どこに力がないんですか?

では何故ここは過疎った(ている)のでしょうか?

>どこに格の違いを感じられないんですか?

やってること名無しとかと変わらないと既に言っています。

>え?お前満足してたやんw記憶障害まで持ってんの?

当然満足してます。
そんなことを敢えて言う必要ありましたか?

>こっちが「具体的にどのような発言がどういった意図を持っていたのですか」って聞いてんだからすかしてねーでとっとと答えてみろよ

ずっと言ってます。
誰も期待していないから降りようとしていた訳です。

>格の違いってのは、こういう風にボロをつかれまくって、尚且つ煽り文句も全て跳ね返ってきちゃうゴミとそれをやってのける僕を見れば一目瞭然だろう?

どうでもいい事で格の違いを感じさせようとしているその精神に脱帽です。

>お前が僕より劣ってんのを腹の底では認めたくないならそれでいいから、じゃあ最初から格の違いを見せてくれなんて言いよってくんなって話

見せられていません。

>他にも過去に大会で優勝した実績もあるし、お前なんかとは本当に格が違うよ。あんまりこういうの言いたくなかったら今まで黙ってたけどさ。

そこ重要ですか?

>遊びで付き合ってもらってる分際で調子に乗りすぎじゃね?

冷静になりなよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: