ここが過疎った理由

273くぁwせdr◆yr48AeVLWw
2021-10-31 16:42:16
ID:aOB3mGnc

>>265

俺はお前みたいに煽り文句を跳ね返すこともボロをつくなんてこともわざわざ主張しないけどな。それが一目瞭然なら特に。
大会で優勝とか、古参のくせにそこまで言わないといけないまで追い込まれてんのかなとかいろいろ勘繰るよ。

ハッキリ言うけどお前、誇示してるだけでまったく強そうに見えねえよ。
お前の煽りに言い返してるようでアレだけど、ホントに面白味がない。
前の「ユーはモアモア」みたいな煽りもセンスねえなと思ってたけど今の煽りよりはマシ。天と地ほどの差。

言っておくけど、俺はカタカナ語をあえて多用したりできるだけ同じ表現にならないように言葉を変えてた。
もちろん、自分で脳内再生していい具合の音になるように調節したりもした。
それと、あえてドラゴンボールを出したのもお前に対抗しようとしたんじゃなくて、物語に対して物語で返す洒落を出しただけ。
表現にキチンとした噛み合いが見えないのは、重複した表現にしたくなかったから。
「背を向けられて、必死になって攻撃する」ってあえて言ってないんだよ。

ってな感じで、全部説明しようと思えばできるけど、正味そんな興味無いでしょ?
ただ煽りたいだけだと思ってるからやらねーんだよ。必死がすぎるよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: