ここが過疎った理由

327きいろちゃん
2021-10-31 22:52:45
ID:LU1FBZ6s

>>273
思い上がるな。
お前ごときに追い詰められている訳ではなく、単にお前のあまりの馬鹿さに苛立ちを隠せないだけだよ。
本当に不愉快になってきたからな。
俺、楽しくなくなったらすぐにでも消えるタイプだからな。

一目瞭然なら主張しない?
俺だって普段はやんねーよ?でもお前が格の違いを見せろって言うから、ここまで圧倒的な実力の差がありますよー、こんな実績がありますよーってことをわざわざ口に出して説明してやったんだろ?死ねば?

ハッキリ言うけど、その強そうに見えないやつにお前は勝てないわけでしょクソガイジくんw
俺の文体って強そうに見えないよな。よく言われるよ。だから舐められる。
でも俺はそいつらを実力で黙らせた。
別サイトの話だけど。
じゃあここではなんで未だになめた口をきかれるかっていうと、単純に名無しって制度があるからだろう。
アカウントを増やす必要もなく名前変え放題、隠し放題。
そりゃ言いたい放題になるわな。
たったそれだけ。

ちなみにゆーはもあもあみたいな奴は煽りでもなんでもねーし、面白くねーならルー大柴に文句を言って欲しいし、お前には出来るだけ早く死んで欲しい。

はいはい相手してやったら必死煽り、長文煽りね、はいはい、でたでた量産型のいつものやつ。
お前が音に乗せてきもちええええとか言ってこだわってるレスも実はクソゴミだよってことはひとまず置いとくとして、内容に触れるわけでもなく楽しく煽りあいがしたいだけならそれなりのもんを見せろ。
正直全く魅力を感じねーし、お前の駄文からはそういった意図は全く感じとれねーから。
日向ちゃんを見習えば?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: