【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

271ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-25 20:54:27
ID:cxUkGe5M

>>259
>俺がルールを破っていることは最初から認めているが、他者がルールを破っていることを指摘してはならない理由としては機能しない。それだけのことが理解できないのか?

指摘してはいけないだなんて話は一切していない。
喧嘩のやり口として全く効果ないよねって言ってる。
明らかなダブスタでブーメランで棚上げな行為をすることが愚かしく見えることがなぜ理解できないのか。

もっとはっきり言ってやろうか?

要は喧嘩下手くそだって言ってるんだよ。
それで攻撃してるつもりならマジでセンスないよ霧雨くん。

>また、>>117で反論はしているつもりのようだが、勝手な解釈であることが示されていない。何をもって間違っているのかを示していないので語るに値しない。

その可能性があることは十分に示してるけどね。jeisonに限らず誰でも日常的に使ってる単語をWikipediaに載ってる厳密な定義で使ってるかどうかなんて怪しい。
例えば「爆笑」という言葉は本来は「大げさに笑うこと」なのに「大勢が笑うこと」と間違った意味で使われているじゃないか。
最近の辞書にはこちらの意味も載ってはいるものの、俗語という扱いになっているしね。

つまり正確には棒人間サイドも霧雨も、可能な解釈の一例を出し合ってるに過ぎないのであって、どういう意味合いでローカルルールを書いたのかはjeisonのみぞ知るわけで、お互いにその解釈が正しい解釈であるという証明はできていないんだ。良くて蓋然性を示しているというところ。

だから俺は本人に聞くが手っ取り早いって言ったんだよ。

>そもそも俺のレスを理解した上で「説得力がない」と言うならその説明をすべきなのに、

してるが?wwwwww
棒人間サイドについてる奴が多いっつってるんだが?wwwwwwwwwww
棒人間サイドのレスと霧雨のレスを見比べた上で棒人間サイドについてるってことは、それ説得力の観点でお前が負けてるってことじゃねーの?wwwwwww

>小学生が思考停止をしていても言える発言で終わっていることになぜいちいち相手をする必要があるのか。

必要があるかなんて知るかよ。お前がどういう目的で動いてるかによるし、こちとらそんなもん興味もなければ把握もしてない。好きにやってくれ。

ただ喧嘩という勝負において優勢になりたい、勝ちを得たいというのであれば必要ではあると言えるけどな。

>馬鹿な第三者からの理解を得ようとは思ってないけど、首を突っ込むならそれくらい分かれ。

そう読み取れる文言なんてどこかにあったか?
まぁ、あったとしてもお前がそれを目指しているかどうかは天皇くらい興味ない。だからこそ「納得してもらうだけが全てとまでは言わない」って言ったんだけど、それくらい分かれw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: