【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

379棒人間◆al9Sxl4f0k
2022-02-27 00:13:19
ID:qpuOadbY

春の陽気も漂うある日
霧雨おじさんは久々にキャバクラへと足を運びルンルン気分でお気に入りの嬢を指名した
歌舞伎町、あるキャバクラのやり取りである…

キャバ棒「他の子と比べて私スタイル悪いんですよ~(>>3)」

霧雨おじさん「そう見えないけどね。スリーサイズいくつ?(>>4)」

キャバ棒「見た通り、90,80,90でーす(>>7)」

霧雨おじさん「見ても分からないから聞いてるの。最近測った数値を教えてほしいの(>>8)」

キャバ棒「もう答えてまーす(>>25)」

霧雨おじさん「その場合最近測った数値は90,80,90って答えれば正解だよ(>>30)。なんの情報も増えていないことを言って、質問に対する回答としたことが問題(>>82)。お前はコミュニケーションを取ってない(>>95)。頭が悪い(>>69)。病気だ(>>113)。コミュニケーションを分断したからお前は荒らしだ(>>105)。」

霧雨おじさんは出禁になりました
チャンチャン

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: