ピグパ出身の喧嘩師

27あまつ
2022-03-05 05:38:55
ID:rrcjDwCU

>>18

ここマジで意味わからない。辞書の意味をただただボン!って出されても何が伝えたいの?って感じなんだよね。「すべき」っていう言葉があるから当たり前に要求だと汲み取れますよ!とか思ってるの?

それともそれ以外のとこから要求していることが浮き彫りになるのか?

あるいは批判しただけでは要求になりませんよ!って遠回しに伝えてる?仮にそうなら早く、要求になった理由聞きたいんだけど?
(棒人間くんみたいに答えませーんで逃げるのも🐜)



よう‐きゅう〔エウキウ〕【要求】

➦アプリで見る
[名](スル)

1 必要または当然なこととして相手に強く求めること。「待遇改善を要求する」「要求を飲む」

2 必要とすること。「からだが水分を要求している」「時代の要求」

3 ⇒欲求2

どういう意味で要求って使ってるのか分からないけど、どれ?

確認だけど、>>6>>14 に書かれている俺の文
>え(笑)何このくそみたいなレスw
から、質を要求してるって解釈したの?

ただこれだけなら求めてるかどうか分からないんじゃないの?あ、棒人間みたいに主語は補わなくていいからね?ここでいう分からないってのは、それに十分な情報が揃ってないってことだから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: