おれが文面最強です。納得いかないならかかってこい

59eur
2022-03-07 16:58:33
ID:1917eDS.

>>49
開幕からダサすぎて笑える。よく見る「喧嘩だから相手の嫌がる事をするんだ!」的なあれか?何でもかんでも「あえて」って言えば格好つくと思ってんなら大間違いだぞ間抜け。スレッド名から始まり、散々強さについて自慢気に話した手前、体裁が保ててねえよ。普段、口頭やってる奴がこんなにあっさり雰囲気持ってかれちゃっていいんすか?

知名度に関しては、特定多数との相対化というより>>37のような台詞を吐けるレベルじゃないって話な。

勝ったなら勝ったってイキるのはいいんじゃねえの?どうせ、それくらいしか誇れる事もねえんだろ?ただ仮にそういう実績があった所で、お前の喧嘩なんて大半は気にも止めてねえ。頑張って「僕はロシュ限界をボコったんだぁ!キャス民も負け判定を出したんだぞっ!」と各所で宣伝してるのかも知れねえが、ネームバリューがねえ。

そんな自分の無力さを棚に上げて「おれの強さを知らんとかまだまだ三流だねお前」なんて抜かしてるから、それを弁えろって言ってんだゴミクズ。改めて言うけど、ロシュ限界や界隈の事なんて俺には何の関係もねえから。自分を知る人ぞ知る実力者とでも思ってんのか知らねえが、過大評価も大概にしろ限界オタク。

それと自然性や筋合いの話なら、恰も界隈の評価基準に物申す様な言い方をしたのは何だったん?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: