おれが文面最強です。納得いかないならかかってこい

69カジティブ
2022-03-08 03:44:15
ID:awaeYF/g

>>59
>何でもかんでも「あえて」って言えば格好つくと思ってんなら大間違い

そんな事そもそも思ってないので、その仮定がまずおれには当てはまってないので、残念お猿さんって感じなんだけどさw

まぁ、その上で目的を少し開示していくと、『納得』ってのは理解した上で『これは最もだ!』となる様な事などを一般的にも辞書的にも指すと思うんだが、その前提で行くと『喧嘩』というのは徐々に論点をずらす事がまず可能である(相手方もずらさない様に相当頑張れば阻止は可能だがな)。

そして今回、元々突っかかった部分の論点に発生している『納得行っていない状態』、つまりは自らが喧嘩を売ったきっかけとなった原因となった『モヤモヤ感』がある可能性が高い状態である訳だ。

そこの部分のモヤモヤ感を解消させないまま別論点においてお前を敗北させるという、お前視点めちゃくちゃストレスが溜まる事をしようとしてるので、この段階での格好つけをしてる意図はない。

いわば『相手が嫌がる事をする』というのは間違いではないけれど、お前の煽りだと俗に言う『ん?根拠?教えてやーんない!』みたいに都合の悪い場面からただ逃げて格好付けて何もしないだけの奴みたいな感じで、おれの印象を下げる雰囲気作りをしてる様に見受けれたので、ここまである程度具体性がある目的を開示したおれはお前の煽りの効力を下げれちゃいましたって話w

そんなすぐに妥当性が削れる煽りすんなよ三流w

あら、やっぱお前が三流じゃ〜んw
証・明・完・了・☆

>そんな自分の無力さを棚に上げて〜

だからそれが『無力さ』として取り上げられて攻撃に用いれられる程の批判材料になるのは、何かしらと相対化させてるんじゃないの?どういう角度から効力を持たせようとしてんだ?この障害者は。

おれは『キャスフィで評価されてる強者達』という存在が無ければ際立たない批判だと思うからこそ、そこと相対化されてるって認識なんだが、なんか間違ってるんか?

間違ってるならそこについて返してみろよカスw

>自分を知る人ぞ知る実力者と思ってんのか知らねえが〜

その予想も見当違いです。残念w

『無力』とか『三流』とかって、まさかだと思うけど知名度を上げる能力が重要な訳?

おれが活用してた『三流』ってのは『マイナーであれど、数多くの強者を探り、そこから実力を研究する能力』ってのがかなり重要な要素の上で言ってるんだぞ?

つまりおれはかなりの模索技術のある物のみしかおれの圧倒的な実力(キャスフィで誰にでも勝りそうな程の)や名前を認知する事は出来ない物だと最初から思っている。

つまりかなりの二流や一流等への昇格難易度が高い状態で述べてる為、三流の母数が圧倒的に多い物なのを前提にした煽りであるからその後のてめーの空回りの煽りも全部無駄足って訳だ。

過大評価の対象がもし知名度の部分も関与した話なのであれば、それは見当違いでーすw

>申す様な言い方をしたのは何だったん?

ロシュ限界以外が弱すぎる前提にしろ、評価基準がおかしすぎる前提にしろ、前者であればボコった事が自然性や筋合いに直結するし、評価基準のおかしさにしろ、他の界隈と評価レベルを相対化させて自然性や筋合いに直結出来るからですが?

ここまで完璧に返されると、もうそろそろきつい?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: