おれが文面最強です。納得いかないならかかってこい

75eur
2022-03-11 06:42:08
ID:Z.YeFuZM

>>69
>自らが喧嘩を売ったきっかけとなった原因となった『モヤモヤ感』がある可能性が高い
何この気持ち悪りぃ文章は。きっかけとなった原因となったって普通に「喧嘩を売った原因」って事でいいのか?そもそも喧嘩を売った原因は>>37だと考えてるんだが、このモヤモヤ感ってのは「一体何処が強いのか」という疑問が残るって話だよな?それが喧嘩を売った原因とされてるなら、それもよく分からんし、そもそもお前の事を明確に弱いと思ってるから、お前が説明しなかった所でモヤモヤというより「ここまで言っといて説明しねえのダッサ」ってだけだぞ。

>ここまである程度具体性がある目的を開示したおれはお前の煽りの効力を下げれちゃいましたって話w
>そんなすぐに妥当性が削れる煽りすんなよ三流w
ある程度具体性がある目的を開示したら、俺の煽りの妥当性が削がれるってんなら、そりゃどういう了見だ?

目的を具体化された所で、都合の悪い論点から逃げて、それを「あえて」と言うことで体裁を保とうとしている感は否めないだろ。「別論点において敗北させる」や「めちゃくちゃストレスが溜まる事をしようとしてる」という目的の開示をされても、嫌がらせ方の詳細が分かっただけだろ?それなら既に言った通り「スレッド名から始まり、散々強さについて自慢気に話した手前、体裁が保ててねえ」って感じだし、お前に体裁を保つ意図があろうと無かろうと、これと言った変化がねえんだが。

「格好つくと思ってんなら大間違い」という話の仮定部分が「思ってなかった」ってだけで、それを言われた所で「ふーん」って感じだし、実際それも何とでも言えるしな?

>だからそれが『無力さ』として取り上げられて攻撃に用いれられる程の批判材料になるのは、何かしらと相対化させてるんじゃないの?
何かしらと相対化って、そりゃ「何かしらと」はさせてるだろ。特定多数(お前が出した例だとルイジなどの界隈で強いと言われている奴ら)との相対化というより、>>37のような台詞を吐けるレベルという基準値が存在するって話が理解できなかったのか?アホか?

>おれは『キャスフィで評価されてる強者達』という存在が無ければ際立たない批判だと思うからこそ、そこと相対化されてるって認識なんだが、なんか間違ってるんか?
とある界隈でトップレベルに有名だったとして、それが界隈にいても目に入らないチンカスなら「俺を知らないなんてまだまだ三流」という発言への批判は十分成り立つと思うが?今回はそれと同じようなタイプの批判で、結果的に比較対象となるお兄ちゃん達も沢山いた事で、よりお前の無力さが際立ったってだけだろ?

>かなりの模索技術のある物のみしかおれの圧倒的な実力(キャスフィで誰にでも勝りそうな程の)や名前を認知する事は出来ない物だと最初から思っている。
それがまさに「知る人ぞ知る実力者」ってやつだろーが!wばっちり予想的中してるんだが「その予想も見当違いです。残念w」ってなんだよゴミ。大口叩いてた割にとか抜きにして、マジでクソ弱えな。

>『無力』とか『三流』とかって、まさかだと思うけど知名度を上げる能力が重要な訳?
>おれが活用してた『三流』ってのは『マイナーであれど、数多くの強者を探り、そこから実力を研究する能力』ってのがかなり重要な要素の上で言ってるんだぞ?
>三流の母数が圧倒的に多い物なのを前提にした煽りであるからその後のてめーの空回りの煽りも全部無駄足って訳だ。
それらの細かい文意が何であろうと、ネームバリュもねえ癖に自分を知らない事を馬鹿にするって構図を馬鹿にしてんだから関係ねえよバーカ。

>過大評価の対象がもし知名度の部分も関与した話なのであれば、それは見当違いでーすw
知名度っつーか、弱いのに「おれが文面最強です」なんてイキった挙句、知る人ぞ知る実力者とまで思ってんなら大概にしろよって話。

>自然性や筋合いに直結出来るからですが?
直結って何?「ロシュ限界が評価されてるこの界隈はなに?」という文章から、直ちに「これはイキることの自然性や筋合いで対抗してるんだ!」とはならねえだろ。にも関わらず、最終的な結論を明文化したなかった理由が全然分からねえんだけど。また嫌がらせ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: