カジティブくんへ

19カジティブ
2022-03-08 10:24:26
ID:tE6gDCJc

てか、おれがこの段階で『自分が圧倒的な強さであり、それを認知してなければ三流と扱われる程の物である』という部分に関する客観性を持たせようとしてるっていう可能性を度外視しなかった部分の思考の浅さについて、明らかにお前に批判を入れてるのに、そこに対して反論ないのは何?

ここは反論出来ないって事?www

さっきまで『論理飛躍してる!(かと言ってカジティブにマイナスはない)』みたいな、否定する必要もない事を否定しなかったおれに煽り的な言動を飛ばしてきたお前が、明らかにダメージを発生させようとしてるおれの攻撃に対して反応を示さないのはなんなん?

綺麗なカウンター決まっちゃってるぅ?これwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: