カジティブくんへ

27カジティブ
2022-03-08 12:41:45
ID:tE6gDCJc

なんか完璧に反論書いてたのに、『改行しすぎです』とか来て、操作ミスして全部消えてクッソ萎えたんで、同じ事全く同じ様に書くのクソだるいんで適当にかきまーす。

まじだりぃ。

>飛躍の範囲のくだり

なんであそこまで具体化させたのに『1つしかない。他に何があるんだ!』みたいなクソみたいな発言してんだこの障害者まじ頭悪りぃ。

もっと分かりやすくしてやんなきゃいかんのか。じゃあ例え出すわ。

仮前提①『爆笑』という単語の辞書的定義は『大勢で笑う事』のみである。

仮前提② Aくんは『爆笑』を『1人であろうと、大声で笑う事』を定義している。

仮限定③『爆笑』の辞書的定義を知っている人は少なく、Aくんの定義と同じ物を認識してる人が多い。

Bくん『Aくんの「爆笑」の使い方はおかしいよ。』

Aくん『何をもって「おかしい」としているのかの範囲を教えて。』

Bくん『ん?範囲も何も「爆笑の使い方」のみに対してついて言ってるんだけど。その1つ以外逆に何があんだよばーか!』

Aくんが聞きたかった『おかしい』の範囲というのは、『辞書的定義を知ってる人視点でおかしい』という程の物か、『辞書的定義を知らない一般的な多くの人から見ておかしい』という程の物か。

その他に程度が存在するとして、どの程度なのか。を聞きたい為そこが齟齬ってますって話。

これでもまだ理解できなかったらそろそろやべーぞ?

>確実な答えは出ませんよねのとこ

ごめんお前がまだそんな初歩的な、おれがとっくに反論済みのとこに対してまだ追いついてないとは理解してなかったわクソバカガイジごめんな?

説明してやると、そこは序盤の時点でとっくに潰してて、『ルイジを何故評価するのか、どのログを見て評価してるのか教えて!』みたいにおれが真剣に『ルイジのが強い』と言ってるという認識かの様に話してたから、『皮肉』という観点で言ってるという解釈をお前がしているという風に解釈しないほうが自然であると先程言ってるぞ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: