カジティブくんへ

29カジティブ
2022-03-08 12:42:56
ID:tE6gDCJc

>質問の答えになってない

『喧嘩しにきてる』て答えになってんじゃんバーカ

>圧倒的に負けてるのお前じゃない?

全くの逆で今回全てお前がボコボコやん。

てめぇが賢いと思う奴やてめぇが知ってる界隈で強いとされてる奴らにこのログ晒して判定でも聞けよバーカw

まじこんな無駄に長い割に頭悪い喧嘩師と久々だわ。

>そもそも何がしたいのか分からん

それ何の反論?そもそも反論ですらないの?

まじでなんの話してんの?

やばくね?お前

>それこそ俺にとってなんのマイナスなの?

その段階でマイナスを生むのではなく、その客観性のない発言をきっかけに様々な論点を生み出し、お前の落ち度を突くという戦法なんだけど。

もう結果でお前がそれにはまってるのが露呈してるやんww

んで、もし勘違いしてた時の為に教えてあげるけど、お前の論理飛躍云々の話は結果お前が優位に転ばせられてるとこ何もないし別次元の話だからな?

『それだったら俺の論理飛躍の指摘も同じだよ!』みたいな反論しても無駄だからな?ww

もし結果で露呈してるって所に納得行かないなら、そこまでを議論しても大変過ぎるから、そこの部分はもうこの段階で深掘りせず、周りの奴らに判断させた方が楽だと思うんだがこの提案はどう?

>墓穴掘っちゃってるけど

どこが墓穴なの?逆に喧嘩行為じゃない可能性を度外視しない方が不自然だと思うんだが、それすら理解出来ない感じ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: