カジティブくんへ

3カジティブ
2022-03-08 04:08:35
ID:tE6gDCJc

>どの文章を読んで「ナチュラルはカジティブの強さを知らない」という情報を得たの?

は?てめぇそんなんおれが言語化するまでもなく解釈しろやクソバカたれが。

おい。なぁ、てめぇがな?終始おれが『ルイジが自分より強い』て発言をしてると解釈してたんよな?コラ。

まずここの読み間違えの解釈がな?『皮肉』と思ってるとかならまだしも、『ルイジを何故評価してるのか、ログを見たい』みてえにおれが真剣に評価してるっていう解釈をあからさまにしてるかの様な疑問を飛ばしてきてるんだよな?おい。

そもそもおれの実力をちゃんと認識してたら、おれが皮肉以外の手段で『ルイジのがおれより強い』みてえに言ってるって思わずに、自分の誤読であると気付いて読み直す筈である。という、この様な認識をおれが持ってるからこそお前がおれの実力を認識できてないっていう情報で主張してるって全然推察可能だろクソ馬鹿野郎が。

そんなんも分かんねーならてめぇ頭を使う文面向いてねーんだよ。ほんならリアルでやる?

おれはリアルでやってやってもいいけど、まさか逃げる?そんな事ないよな?ww

>カジティブくんって知名度どれくらいなのかな?

界隈によるけど、この界隈ならめっちゃ低いんじゃね?

>何において三流ってことになるのかも是非教えてほしい

『レスバ』において三流の事を言ってんぞ?そんなんいちいち説明させんじゃねーよカス。

んで、その中でも広くの界隈の価値観、実力者、スタンスの人間を模索して、研究して、それぞれの強者への対処法を身につける程の能力が重大な要素になるんだよ。分かるか?ゴミ。

ただ例外である一定のラインを超えた明らかに強すぎる奴は、そもそもそれを研究せずとも、いきなり特殊なスタンスの強者に突っかかられても圧倒的にフルボッコに出来る実力者であれば、そこまでの模索技術がなくても全然事足りるので三流とはならない。

おれは模索技術は皆無だが、その例外に当てはまるので三流とならない。

理解できたか?古参のクソジジイ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: