カジティブくんへ

30カジティブ
2022-03-08 12:43:16
ID:tE6gDCJc

>それだけをただ文字にしてるだけ

そんな言い訳は小学生でも出来るし、めっちゃ見てて恥ずかしいんだけどw

自ら恥露呈してくれてありがとうって感じw

>③については無視?

あれ?3つのレスの中に反論が成立してる物が1つもないって話だと思ってたから、1つ以上あげれば反論十分だと思ってたわ。

③に関してはお前が指してる『まともな反論』には該当しない可能性がある。

それで良い?ネタ枠障害者くん。

1回目書いた時よりモチベ失せて絶対反論のレベル下がってるけど、お前みたいな雑魚相手まぁいっか。

まじでイラつくわ。キャスフィの運営しっかりしろよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: