カジティブくんへ

40ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-03-08 20:07:00
ID:fScx6Fik

>>37
>読解力大丈夫か?人間であることと足があることの因果関係がないなんて俺は言ってないぞ?

言ってるなんて言ってないけど...。
お前説明している通りの性質については理解しているよってことをお伝えしたまでですが、読解力大丈夫か?

>むしろなんでないことになるの?って感じ。

人間にも足がいない人だっているじゃん。
人間だから足があるってのは飛躍でしょ?
因果関係ではないよね。

>つーか、因果関係が示せれば間違えじゃないって言ってんの。

うん。そうだね。俺は否定してないし賛同していることはちゃんと伝えてるんだけど、何で何回も言ってくるの?
お前はどうしたいの?

>いいか?俺はお前が「PだからQ」を命題として扱ってその対偶まで考えてたから、それはおかしいぞって指摘してんだよ。

おかしくないって話をしてるよ。
仮定で成り立つなら既定でも成り立つって説明してるじゃん。
そこに触れてないお前は何をどう反論できてるの?できてないよね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: