集合と論理の授業 (まじの基礎)

34あまつ
2022-03-08 23:05:12
ID:NEOYJqUY

>>32

> お前が>>3を書き間違えたというのなら認めるけど、ナチュラルはその書き間違いを真に受けてかなり呆れていたから、そういうつもりじゃなかったって誤解を解いて謝らないといけないな。

ただの誤字ってことを正当化する術はある。>>1 を見てね。ここで正しい対偶を書けているし、喧嘩に於いて誤字って特に咎められないと思うからそこまで問題ないでしょ笑


> ならばとだからの違いを熱弁していたアスペ話法により結局お前が馬鹿だったことには変わらないね(笑)

いや、ここはナチュラルも自分の非を認めていたぞ。アスペ話法というより、喧嘩における的確な揚げ足取りだろ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: