「常識陣」

114のび犬◆dXezhQzmj.
2022-03-30 21:29:26
ID:ymPmrrl2

>>109

両方だよ。
成人してからは口にされないだけで気になってる人は居ると思うんだよな。
子供の頃は会話してる時何で一一間が空くの?って言われることが同年代や年下から大多数多かったから
いや別に考え事してる訳じゃなくて
どうも他の子とは異なって、相手の話を受け取るのに頭の中で読み取る事が即座に出来ないことが教師から言われて分かったよ。
因みに間が空いてる事自体は自分では認識してなくて普通に会話してるつもりが周りからはそう普通と思われてはいなかったようだ。
それから私は話すペースを非常に気にするようになったね。


綺麗に終われたとするならマジュニア編
賛否両論有りきならフリーザ編
セル編はもうDBのスピンオフとして悟飯が主役
というように私は捉えてる。

長年ぶりに怒りの悟飯(覚醒)が観れると耳にしたけど疑心暗鬼だな。
アルティメット悟飯には拍子抜けした記憶があるし
やはりセル編の悟飯並になるか或いはそれ以上を超えるのかって想像も期待も湧いてきやしない。
グレートサイヤマンなんて名乗り始めてから少年期の悟飯と違い過ぎてもうそこから先は見なくなった。

ちと不謹慎なこと言ってしまうかもしれんが
死の直前までアテレコしてくれたら声優界の伝説として残りそうだよな。ファンって訳でもないけど、それで話題に上がってたら嬉しみを感じるかもしれない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: