「常識陣」

117オビディ◆/mLTvWifHs
2022-03-31 22:02:05
ID:feyL0PKc

>>114

そりゃまあ気にはなるかもしれないけど、気にしてもなって感じじゃね?
気にして治るならいいが、そんな簡単なもんじゃないしたぶん治らないよ。

てか処理能力が低い人って意外にけっこういると思うんだよな。
俺もそこまで酷くはないけど割と処理能力は低い方でな。
チャットとか対面になるとけっこう言いたいことが瞬時に出なかったりする。
特にメモとらなきゃいけない時が最悪でな。
ぜんぜん話に追いつけないから、けっこう相手を待たせたり、後で確認の質問をよくしてる。

でもまあ仕方ないしな。
自分のそういう性質に慣れるしかないし、>>111のいうように「スローな人なんだな」って思ってくれるよ。

というかドラゴンボールZ自体悟飯の物語にしようと思ってたみたいだね。
悟空が人気すぎて、結局悟空の物語になってしまったようだけど。

アルティメット悟飯なあw
一応原作では単体の戦士だと最強なんだけど、作中ではただイキってるだけでほぼ目立たなかったもんなw
グレートサイヤマンもダサいし、青年期以降のはあんまり見なくなったのは結構わかるわ。
たぶん今作ではそんなイキらないと思うけど、どうなんだろうね〜。
少年の頃のかっこよさとかわいさを両立した悟飯はもう帰ってこないんだろうな、とは思うわ。

わかるわかる。
既にいろいろ伝説残してる人だから、ワンチャンそれもありそうだけどねw
現実になったら俺もめちゃくちゃ感動すると思う。

>>116

俺としては別にどっちでもいいんだけど、モノホンだったら超面白いよね。

めっちゃ良い奴!ってなる。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: