「常識陣」

167ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-04-12 14:49:27
ID:7SubsuEc

>>166
>今までみたいな適当に車買ってレース出て賞金とプレゼントカーがもらえる仕様じゃないのか。

購入する以外にもプレゼントカーがある。
ライセンスをシルバー・ゴールド以上にすればそれぞれの報酬で2台貰える。国内B級から国際スーパーまでの5種なので合計で10台かな。

ただし、レースに出場してもらえるプレゼントカーは固定ではなくランダムで選ばれるようになった。
トランプのカードのようなものに車の柄が書かれてて、シャッフルされたカードの内1枚のみを選択するという仕様。俺が知ってるものでは3枚から選ぶという感じだった。

また特定の条件を満たすことでガチャチケットが貰える。課金とかではないけど、チケットにはランクがあって、ランクが高ければ高いほど報酬も豪華になるって感じ。チケットを使用すると複数の報酬から、こちらもランダムに選ばれる。大体お金しか当たらん。
車やチューニングパーツも当たることがあるけど、確率は低い。

>7にレーシングモディファイとか中古車とかあるのか知りたいな。

レーシングデモファイはない。ただ車のエンジンを載せ替えるシステムがあるけど、そこまで進められていないので詳しくは知らない。ある意味ハックカー的なものになるのかも。

それと中古車ショップはある。中古車ショップでも普通に高額なのが謎。4にはなかったけど、「在庫が少なくなっている」「売り切れ」などの表示がされるようになった。
個人的には売り切れてるならそもそも表示すんなって感じだよ(笑)

>たしかどのナンバリングかは忘れたけど、エアロパーツとかも付けれるようになったって聞いたことがあるんだけど、7はどうなんだろう。

4ではウイングやホイールが充実してて、そこは7も同じ。sportにもあったステッカーで車をデコレーションする機能もあるから、痛車を作ったり、実在のレーシングカーと同じレイアウトにすることもできる。また、それをオンラインに公開して共有することも可能。

エアロパーツについては変更はできるものの、全く充実していない。今後アップデートで随時追加されていく予定なのか分からないけど、ノーマルパターの他にAパターンBパターンの2つしかないみたいな感じなってる。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: