「常識陣」

168オビディ◆/mLTvWifHs
2022-04-15 07:45:44
ID:mJy5Gvwk

>>167

ふむふむ、なるほどね。
中古車ショップはあるんだ。
レーシングモディファイもその代わりにステッカーやウィングつけられるようになった、みたいな感じっぽいな。

ガチャシステムとかあるのは驚きだなあ。
GT1をやってた身からするとまったく想像できん。
というか車とガチャってイメージがあんまりないな。

売り切れシステムとは違うけど、3の時にも非売品があったな。
かと言って全車種がディーラーにある訳じゃなくて、ごく一部(特にレースカーが多かった)だしよく分からんかった。

エアロパーツも充実してないとはいえ、存在するのがありがたい。
1も3もなかったからね。
なんかそういう普通車と違うエアロパーツがついてる特別車を見てかっこいいって思うくらいだったよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: