「常識陣」

337
2022-05-29 01:43:22
ID:f9aYYSBc

>>331
さっきも言ったけど、状況によるんだわ

お前が抜粋してる文章にあるように、俺には 〝ワケの分かる奴〟と〝ワケの分からない奴〟 の二種類があって、
ワケの分かんねえ奴に道徳的観点から物申してもどーせ聞きゃしねえし意味ねえなってなるじゃんね

じゃあ言わなくていいやって思うし、言ってる奴が居たら 『言っても意味ねえんだから受け入れとけよ』 って諭す側に回るだろ

ただ、ワケの分かる奴なら言ったら聞いてくれる余地ありそうだと思うし、だったら言うよねって話

それを手前勝手に 〝嫌なものを排除する部分は同じである〟 とか言われても、
俺からすれば 〝イチゴとさくらんぼは同じである〟 ってことくらいかけ離れてるんだわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: