「常識陣」

546オビディ◆/mLTvWifHs
2023-11-04 16:05:45
ID:NdtjJmII

>>543

まさにそれ。

まあでも、ある種の喧嘩の完成系みたいな感じではあるよね。
なんかレーダーチャートみたいなのがあって、その一方、特に議論のバロメーター極振りみたいな。
そんなイメージがある。

わたし個人的にはあまりどれがいいとも言えないかな。
やっていく中で「こういう考え方・発想もあるのか」って気づいていくのが楽しい。

だからまあ、極振りがあってもいいとは思うけど、それが平均値なのは面白くない。
なんでもいいからとりあえずなんかやってみよう的なチャレンジ精神が面白いモノを生み出すキッカケになるとは思うね。

もっと言えば、喧嘩ってさ。
正月とかで知らない親戚のおじさんに「その格好なんやねんw」的な、まあいわゆるステレオタイプなこと言われてさ。
こっちも別にやらなくてもいいのに、ムキになって言い返すみたいなさ。
そういうラフなものだと思っててね。

それにしては例の場所はあまりにもカッチリ型にハマってて、どうしても息苦しさを覚えてしまう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: