「常識陣」

563オビディ◆/mLTvWifHs
2023-11-06 14:56:11
ID:oO.fE0Wo

>>561

霧雨さんと仲良いの?

いうてわたしも全盛期は知らないよ〜。
わたし自身はもなちゃと掲示板〜冷やし猫鍋前後の人間だし、直接的な喧嘩師との関わりとかもないからね。
まあ、その頃の喧嘩師と喧嘩したことはあるけど、昨今の実力見てもわかる通りの結果しかないしさ笑

ただ、喧嘩界隈が好きで、過去ログ読みまくった結果無駄に喧嘩師の知識だけが増えたってだけだよ。苦笑


過去ログ見れなくなってるのは今気づいた。
どうにか一部はインターネットアーカイブとかで復旧できそうだけど。

一応ログとして生きてるのは、
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888656039%20

くらいだね。
二次資料になっちゃってるけど。

後はまあ冷やし猫鍋とかRonper辺りの比較的新しいのくらい。


あー、なるほどね。
やっぱAIってまだその程度なのかな。
ホントに関連性のないパッチワークみたいな小説書きたいときとかに使えそう。


自由板か……。
そういやキャスフィは喧嘩板からあんまり出たことないな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: